鈑金、塗装、車検のことなら
048-799-1156 埼玉県さいたま市岩槻区長宮62

TEL

わんこ その1

こんにちは。オオクボ自動車です。だんだん岩槻区も温かくなってきてオオクボ自動車の2匹のわんこも元気いっぱいです。
今日は グーフィーちゃん のご紹介。
DSC_0473 - コピー.jpgDSC_0475 - コピー.jpg
ぽっこりお中でなかなかチャーミングなわんこです。もう少し練習したら2本足で歩けそうな感じです。
DSC_0367 - コピー.jpgDSC_0368 - コピー.jpg
これは犬用の雨合羽です。靴もばっちり装備しています。
このカッパの良いところはおなかもすっぽり生地で覆われているので、おなかもびしょ濡れになりません。
さらに、背中の取っ手がかなり便利なんです。散歩で交通量の多い16号バイパスなんかを渡る時にさっと持ち上げて渡ることが出来ます。
本人も結構気に入っているようです。
次回はオオクボ自動車のワンコ 2匹目をご紹介しますね~。