鈑金、塗装、車検のことなら
048-799-1156 埼玉県さいたま市岩槻区長宮62

TEL

リフォーム その2

無事にリフォームが完成しました。室内にウッドデッキを導入しました。家の中もここまでやると面白い物です。
DSC_0590.jpgDSC_0591.jpgDSC_0592.jpgDSC_0593.jpgDSC_0594.jpg

そしてネコ・リス・イグアナの人形も用意しました。
DSC_0620.jpgDSC_0611.jpgDSC_0612.jpgDSC_0613.jpg

さすがにオオクボ自動車の名犬2匹もびっくりしたみたいで、最初はおっかなびっくり近づいていました。最初は遠巻きから凝視。
DSC_0619.jpg

相手が動かないので、においを嗅いで取り調べ。
DSC_0605.jpgDSC_0606.jpgDSC_0607.jpgDSC_0604.jpg

一通りの取り調べをした後は満足したみたいでのんびりとゴロン。

DSC_0609.jpgDSC_0614.jpgDSC_0615.jpgDSC_0616.jpgDSC_0617.jpgDSC_0618.jpg

そして、ウチのワンコがくつろいでいる芝生がすごいんです。人工芝なんですけど、芝が深くしっかり作ってあり、枯れ草部分もリアル。本当は本物が良いんですけど、さすがに実現化が難しく人工芝になりました。
DSC_0641.jpgDSC_0642.jpgDSC_0643.jpg

家の中のに外気持ちよさを求めて作ってみましたが、予想以上によいリフォームになりました。
では!!