鈑金、塗装、車検のことなら
048-799-1156 埼玉県さいたま市岩槻区長宮62

TEL

ホワイトウォールタイヤをプリウスに取り付けました。

  • HOME
  • 社長ブログ
  • ホワイトウォールタイヤをプリウスに取り付けました。

こんにちは。オオクボ自動車 大久保です。

先月から取り組んでいたホワイトウォールタイヤを自分のプリウスに取り付けてみました。
これから使ってみて問題がないか確認していきます。

せっかくなのでワイヤーホイールを取り付けてオーバーフェンダー加工をしてみました。
オーバーフェンダーは中古で安い物を買ってきましたが修正が思ったより多く工数が逆に増えてしまいました。
P1010734.jpgP1010735.jpgP1010736.jpgP1010737.jpg

オーバーフェンダー加工した後は取り付けて完成です。フェンダー裏側は思ったよりクリアランスがあったので無加工で取り付けました。

P1010738.jpgP1010739.jpgP1010740.jpgP1010743.jpgP1010744.jpg

思った以上にプリウスにマッチした仕上がりとなりました。プリウスでオーバーフェンダー取り付けている車なんてほとんどいないはずです。