鈑金、塗装、車検のことなら
048-799-1156 埼玉県さいたま市岩槻区長宮62

TEL

大掃除

こんにちは。オオクボ自動車 大久保です。

自社用に買った車を徹底的に大掃除をしてみました。これでかなり綺麗になります。
まずはシートやフロアマットなどを全部はずして掃除します。
P1020424.jpgP1020425.jpgP1020426.jpgP1020427.jpgP1020428.jpgP1020429.jpgP1020431.jpgP1020430.jpg

シートは見ての通り汚れています。あちこちにシミがあります。この汚れを高圧洗浄機で洗い流します。
P1020432.jpgP1020433.jpg

御覧の通りシミがきれいに落ちました。
P1020434.jpgP1020435.jpgP1020436.jpg

続いて車内も徹底的に掃除していきます。内装パネルを全部はずします。
S__1843391.jpgS__1843392.jpgS__1843395.jpg

内装と呼べるものはすべてはがしました。見ての通りです。ルーフもフロアも全てはがしました。
P1020422.jpgP1020423.jpg

取り外したパネルはすべて高圧洗浄機で洗います。
S__1843393.jpgS__1843394.jpgS__1843396.jpgS__1843397.jpg

これでかなり綺麗になりました。この後組み立てて無事に大掃除完了です。