鈑金、塗装、車検のことなら
048-799-1156 埼玉県さいたま市岩槻区長宮62

TEL

タケオカ アビーの修理

こんにちはオオクボ自動車 大久保です。
チョット珍しいタケオカのアビーが入庫したのでご紹介。
オーナー様の話だとエンジンはかかるけど前にも後ろにも動かない。とのことでした。
ひとまずジャッキアップして下から見てみます。
126 (1024x768).jpg
下の写真わかりますか?ジョイント部分が完全に外れていたんです。
127 (1024x768).jpg
あれ?っと思って調べてみたらリヤのフレームが丸ごとずれていました。
128 (1024x768).jpg129 (1024x768).jpg
タイヤも全体がずれています。全体が左にずれてしまっているんです。
132 (1024x768).jpg133 (1024x768).jpg
コレを元の位置に戻してジョイントがつながるように調整しました。コレで修理完了です。こんな風にずれることがあるんですね。チョット珍しい修理でした。
134 (1024x768).jpg135 (1024x768).jpg136 (1024x768).jpg