鈑金、塗装、車検のことなら
048-799-1156 埼玉県さいたま市岩槻区長宮62

TEL

自己紹介 その2

ある日休み時間に、校舎の三階の廊下の窓辺で遠くに山なみが見えました。隣に居た友達に「どっか遠くに行きたくねえ?チャリで。」って言ったところ「いいねえ。」「どこ行く?」「誰誘う?」って盛り上がりました。そして友達はさらにわくわくする魅力的な事を言い出しました。「スポーツタイプのロードサイクルってチャリなら、たとえチャリでもツーリングって言うらしいよ。」「って事は、バイクの人にピースサインしてもいいって事?」「いいんじゃないの。ツーリングなんだから。」と。当時みんなで回し読みしていた「ナナハンライダー」と言うマンガでツーリング中は知らない人同士でもすれ違う時にピースサインであいさつし合うって話が載っていて、もの凄く強烈にあこがれました。そこからは、さっきまであんなにキラキラ輝いていた「どっか遠くへ行きたい」って言葉がくもりはじめ 当日の妄想に浸っていきました。大人っぽくドロップハンドルのロードサイクルでライダーとすれ違う時 右手でピースサインを作り軽く前歯を見せ爽やかな笑顔でさりげなく慣れた雰囲気ですれ違う自分を。