鈑金、塗装、車検のことなら
048-799-1156 埼玉県さいたま市岩槻区長宮62

TEL

教え子の結婚式に招待されました。

ちょっと前の話になりますが、教え子の結婚式に招待されました。

t02200391_0480085411475825114.jpg

私は埼玉県立春日部高等技術専門校という県立の専門学校で板金塗装の講師をしています。

今年で14年目になります。

沢山の教え子が出来、会社の方に遊びに来てくれる卒業生もいっぱい出来ました。

バイクや車の話しはもちろん 今行ってる会社を辞めちゃおうかなぁって相談や彼女ができましたって報告や会社で溶接の上級の資格を取って少し偉くなりましたって報告など話しに来てくれます。

t02200391_0480085411475825111.jpg

その中の一人で菅原君が先日 めでたくご結婚され 披露宴に呼んで頂いた時の写真です。彼は5~6年前の卒業生でリーダーシップがあり礼儀正しくて 周囲からの評価が高く ずっと永くお付き合いして行きたいと思っていた若者です。 その彼が最愛の相棒とめぐり逢い 二人三脚の人生をスタートさせた事を我が子の事のように喜び、見守っていきたいと思っています。